• ベストアンサー

OCR(手書き) 自動採点

こんばんは。 OCR(手書き)を自動採点してくれる無料のソフトまたは、3000円以下のソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

印刷文字でも認識率が落ちるのに、手書きだと何処まで認識してくれるかは疑問ですね。 あまり期待しない事です。 サンプル http://search.goo.ne.jp/web.jsp?PT=goo_oshiete&SGT=0&from=query&MT=%A3%CF%A3%C3%A3%D2%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A1%A1%A5%B5%A5%F3%A5%D7%A5%EB%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9&DC=100

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何を採点するのか詳しく書かないとアドバイスは難しいと思うのですが。