• 締切済み

表示言語の切換え

Windows Vistaを使っています。表示言語の切換えについて質問します。例えばワードの画面だとページレイアウトなど表示がいろいろありますが、これらを設定の変更によって他の言語に切換えることはできるのでしょうか。あるいは、英語ならば英語版のソフトか何かを新しくインストールすることになるのでしょうか。

• 6-1
  • お礼率67% (40/59)

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

Office 2007でしたら Office Language Pack 2007の購入追加で、多言語で使用できるようになります。 2007 Microsoft Office system の言語パックの製品概要 http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA102113681041.aspx  

6-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ワードなら、英語版のワードを入れれば英語で表示されますよ。

6-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。