• ベストアンサー

意外といい言葉、一日一善!

まあ、競艇関係のCMの言葉でしたが、いい意味だと思いますね あなたの一日一善としては、どんな事を実行されてますか 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100830
noname#100830
回答No.2

落ちているごみを拾ったり、 コンビニにある募金箱に小銭を入れたり、 席を譲ってあげたり、 和顔愛語を心がけています。

noname#100428
質問者

お礼

いいですね、返事有難うございました

その他の回答 (1)

noname#108652
noname#108652
回答No.1

いいですね。 自分は自分の大事にしているものをこころに刻みます。 抽象的ですが、そこから一つずつ具体的に自然に善い行いが生まれてくるように感じています。何って一つあげたら「いつでも笑顔」です。

noname#100428
質問者

お礼

此方も良いですね、返事有難うございました