• 締切済み

イーバンク銀行 VISA認証サービスについて。

VISA認証サービスを設定したのですが、いつも利用しているネットショップがVISA認証サービスに対応していなかった為、決済が出来なくなりました。 そこでVISA認証サービスを解除したいのですが、方法を探しても見つかりませんでした。 解除方法を教えて頂きたいです。

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

VISA認証サービスを設定しても、VISA認証サービスに対応していないお店でも利用できます。決済ができないのは別の理由ではないですか?