• ベストアンサー

高校生の娘の彼氏の宿泊について

sasanemwの回答

• sasanemw
回答No.1

はじめまして。 家長のルールに従うのがマナーですよね。 娘さんの勝手を許すのはいけません。 娘さんの面目もあると思うので、対応には配慮が必要と思いますが、何でもかんでも勝手にやっていいわけはありません。 今は喧嘩になってもいつか理解してくれるときもあるでしょう。 親の気持ちも、子供の気持ちもわかるだけに、難しいですね。 正解は無いですが、今は帰って頂いてまず話し合いましょう。

20030913
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 確かに娘の気持ちも分からない訳でもないですが、私が送って行く事にしました。 ありがとうございました。