• 締切済み

ラサール・グローバルREITファンド

ラサール・グローバルREITファンドをリアルタイムでグラフ 数字等で見たいのですが、どのHPかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

そのラサールリートが投資している外国の上場投信の価格がわかるのかもしれませんが、投資信託をリアルタイムで見る必要があるのは、ETFだけだと思いますが。一般公募投信で、値段を追っかけるとか、チャートだとかの話はまったく意味を成さないですよ。値段がそんなに重要なら、株やFXをやったほうがいいのではないですか? それでも気になるのなら、担当者に直接聞いてくださいまし。教えてくれないのなら、疑うべきです。モバイルPCを使って説明を受けてください。 わたしはそれなりに経験のある、証券会社の個人営業やってるものです。担当者の意図することはよ~~~くわかりますが、あえて言えば、都合よく電話の先で煽るような話をしているものと感じます。 とにもかくにも、担当者とよく相談されたし。

回答No.1

普通の一般公募投信なので、リアルタイムで基準価格の表示はありませんよ。上場しているわけでもないですし、1日ひとつの基準価格しか存在しませんので、日興コーディアル証券のホームページで基準価格の推移は見れたと思います。

ARMSTRONG1
質問者

補足

deca3deca3様 ご回答有難う御座います。 先日、場中に証券会社の方から 別件で連絡が有った時なのですが、 『現在は○○ポイント上ですんで・・・。 本日は○○上だと思います。』 の様な具体的なポイントを教えて くれました。 実際、その日は(翌日)大体それ位の 上がりで終わっていたのです。 やはり証券会社の様な所で確認 しないとわからないのでしょうか?