• ベストアンサー

C: が青字で表示されます。

重くなったので、不要だと思われるものを消していました。すると、マイコンピューターを開くと、「ローカルディスク(C:)」の所が、青字になってしまいました。いろいろ調べてもわからないので、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
m1113
質問者

お礼

ありがとうございます!!何ヶ月も悩んでいたのですが、 解決できそうです。やってみます☆

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

圧縮されている場合に表示されます。Cドライブは圧縮しないほうが賢明。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111731411

m1113
質問者

お礼

おなじ事になってる人がいたんですね。 回答ありがとうございます!! 早速やってみます。