• 締切済み

嫌いな芸能人

あなたが嫌いな芸能人を教えてください。 自分はテリー伊藤です。批判すること大好き人間であり、売国野郎です。

みんなの回答

  • hoshies
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.11

はるな愛。 男(おっさん)を、ウケねらい?で出すところ… わざとらしさが鼻につく感じ。 前にTVで、はるな愛を隠し撮りで撮ってたのですが、エッチな雑誌を見てました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

田嶋陽子 最近またTVタックルに出てきた。生理的に無理 島田紳助 系関西芸能人 金まみれ 細木数子 胡散臭い教祖 西川 史子 セレブキャラから一転  鼻につく 加納姉妹  金懸けると、全身サイボーグ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99578
noname#99578
回答No.9

神田うのさん 南明奈さん 研ナオコさん 久本雅美さん 柴田理恵さん 浅野ゆう子さん 浅野温子さん 関根真理さん ベッキーさん タモリさん 関根勤さん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91058
noname#91058
回答No.8

ダウンタウン  とんねるず 明石家さんまに群がるハイエナ  ↑  こいつ、売国奴。よく、海外の映像を誉めてるね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100277
noname#100277
回答No.7

某芸能部員全員。 お笑い芸人。 ベテランなのに何時迄も腰が低く無いヤツ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96526
noname#96526
回答No.6

品川 長澤まさみ 森三中の一人と鈴木おさむ夫妻(単品でも嫌いだが夫婦だと倍増) はんにゃの細くて背の高いほう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91035
noname#91035
回答No.5

明石家さんま、三宅裕司、川島なお美、関根勤、ラモスルイ、、。  もう、分かりますね? 亀田四郎の八百長に加担したメンバー。  余りにも弱すぎて、ストレス溜まりまくり!(怒) いまだに、思い出すと、右ストレートが炸裂しそうだよ(豪笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

全員

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.3

長澤まさみ(ぶりっこがうざい。演技も下手なのにちやほやされている。どこが女優?) 島田伸介(全て偉そう。暴力事件起こしたくせに。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.2

・お笑い芸人(ウザキャラ系全般) ・泰葉 見苦しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いな芸能人は?

    嫌いな芸能人は? みているだけでイラつくくらい嫌いな芸能人いますか?いるとしたら誰ですか? 最近騒がしい芸能人多いと思うのは私だけでしょうか..?

  • 消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

    消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

  • どうして、嫌いな芸能人でも、それなりに庇うんですか

    どうして、嫌いな芸能人でも、それなりに庇うんですか?嫌いなら嫌いを貫けよ、翻すなよって。

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 嫌いな芸能人がいるのですが、

    なぜそこまで嫌いなのか? ということを自分でも理解できていません。 それだ!って回答を募集したいと思います。 その芸能人とは宮川大輔、勝俣邦和といった二人です。 自分でもいろいろ分析してみたのですが、 ①お調子者が嫌いなのではないか? ②芸能界で成功した人をねたんでいる? ③自分の好きな女性などを射止められた といったことがザラっと挙がりましたが、 ①については例えば大御所で言えばさんまさん、それ以外でも岡村隆史、ハリウッドザコシショウ、といった面々は割と好きな方です。 ①は違うなと思いました。 ②についても当然第一にさんまさんが好きですから、まったく当てはまりません。 ③については僕は特にアイドルであるとか女優に入れ込んだりもしていませんし、そもそも彼らが誰と結婚したか?独身なのかとうかさえ知りません。 とりとめのない質問ですが、何か思い当たることがあれば意見を求めたいです。

  • 嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • パチンコ嫌いの芸能人

    パチンコ嫌いの芸能人って誰か居ますか?パチンコ好きな芸能人は何人か聞いた事有りますが(和田アキ子さんや中村玉緒さん、美川憲一さん等)、パチンコ嫌い(大嫌い)な芸能人って誰か居ますか?

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

このQ&Aのポイント
  • ルーター接続後に前の状態に戻すとネット接続できなくなる問題が発生しました。
  • ルーターを介さずにネット接続する際には、IDパスワードの入力が必要です。
  • ルーターの接続設定を正しく行い、再度ネット接続を試してください。
回答を見る