• 締切済み

嫌いな芸能人

あなたが嫌いな芸能人を教えてください。 自分はテリー伊藤です。批判すること大好き人間であり、売国野郎です。

みんなの回答

• hoshies
回答No.11

はるな愛。 男(おっさん)を、ウケねらい?で出すところ… わざとらしさが鼻につく感じ。 前にTVで、はるな愛を隠し撮りで撮ってたのですが、エッチな雑誌を見てました。

回答No.10

田嶋陽子 最近またTVタックルに出てきた。生理的に無理 島田紳助 系関西芸能人 金まみれ 細木数子 胡散臭い教祖 西川 史子 セレブキャラから一転  鼻につく 加納姉妹  金懸けると、全身サイボーグ

noname#99578
noname#99578
回答No.9

神田うのさん 南明奈さん 研ナオコさん 久本雅美さん 柴田理恵さん 浅野ゆう子さん 浅野温子さん 関根真理さん ベッキーさん タモリさん 関根勤さん

noname#91058
noname#91058
回答No.8

ダウンタウン  とんねるず 明石家さんまに群がるハイエナ  ↑  こいつ、売国奴。よく、海外の映像を誉めてるね。

noname#100277
noname#100277
回答No.7

某芸能部員全員。 お笑い芸人。 ベテランなのに何時迄も腰が低く無いヤツ。

noname#96526
noname#96526
回答No.6

品川 長澤まさみ 森三中の一人と鈴木おさむ夫妻(単品でも嫌いだが夫婦だと倍増) はんにゃの細くて背の高いほう

noname#91035
noname#91035
回答No.5

明石家さんま、三宅裕司、川島なお美、関根勤、ラモスルイ、、。  もう、分かりますね? 亀田四郎の八百長に加担したメンバー。  余りにも弱すぎて、ストレス溜まりまくり!(怒) いまだに、思い出すと、右ストレートが炸裂しそうだよ(豪笑)

回答No.4

全員

noname#175583
noname#175583
回答No.3

長澤まさみ(ぶりっこがうざい。演技も下手なのにちやほやされている。どこが女優?) 島田伸介(全て偉そう。暴力事件起こしたくせに。)

• mrbear
回答No.2

・お笑い芸人(ウザキャラ系全般) ・泰葉 見苦しい。