• ベストアンサー

<input type="text">の属性で readonly や style="IME-MODE: inactive"はIE3や4でも大丈夫??

今、テキストボックスを2つ用意したとします。 ひとつは読み取りだけのもの。 ひとつは入力可能なもの。 前者には readonly 後者には style="IME-MODE: inactive" として IMEモードを変更しているのですが、 インターネットエクスプローラー3.02 や 4 でも大丈夫でしょうか? ここでいう大丈夫とは、別に機能しなくても よいということで、エラーにならなければいいという ことです。 一応エラーにはならないような気がするのですが、 どなたかご存知の方教えて下さい。 環境 Windows2000 IE5

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imeruchan
回答No.1

HTMLやCSSは、対応していないブラウザでは無視されるようになっています。 GBSGBSさんがご使用になろうとしているのはレイアウトを指定するスタイルではないですから大丈夫だと思いますよ。