• ベストアンサー

綿、コットンの下着が欲しいのですが、ネットで買えますか?

綿、コットン生地の可愛いハート柄などの下着が欲しいのですが、ネットで買えますか?お店で買うのは恥ずかしいので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ショッピングサイトなどで「綿 コットン 下着」で検索するとたくさん出てきますよ。 Yahooショッピング: http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%CC%CA%A1%A1%A5%B3%A5%C3%A5%C8%A5%F3%A1%A1%B2%BC%C3%E5&cid=2494

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%CC%CA%A1%A1%A5%B3%A5%C3%A5%C8%A5%F3%A1%A1%B2%BC%C3%E5&cid=2494

関連するQ&A

  • 【大人の綿パンツ】かわいい下着屋さん教えて!

    サラサラしたポリエステルの下着はとてもかわいいけれど、デリケートな女の子の体には優しい綿が欲しい時もある。 綿でかわいい下着が多くある所はありませんか? スーパー系の下着売り場には、オバさん向けの同柄2枚セットデカパンツばっかり。 普通の下着屋さんは綿はあるけど少なくて選べないのです。 ユニクロはチェックして買う時もありますがどちらかというと健康的な柄で色気があんまりない(愛用の方ごめんなさい、でも選んでたまにかってます)。 OLさんが好むような上品でかわいらしく、いちごのパンツでは満足できない大人らしさのある下着屋さん。 通販でもいいですが、できれば定期的に通え手にとって買いやすい一般のお店がいいです。 東京在住(多摩)ですので都内であれば大丈夫。 是非是非よろしくおねがいします♪

  • 綿100%の下着

    綿100%の下着(ブラジャー)を売っている 通販を教えて下さい。

  • コットンで 綿100%の天然素材

    手芸についてまったく知らないものですが、生地の名前が知りたくて投稿しました。 コットンで 綿100%の天然素材なのですが なんて名前の生地なのでしょうか? どこに売ってますでしょうか?大きなお店でないとありませんか? 写真 http://blog.goo.ne.jp/synchro-night/e/2135753ef5cccd3857ab71a1c808ca91

  • 綿100%の肌着・下着

    母(60代後半)が乾燥肌で合成繊維に過敏で、特に直接肌に触れる下着はポリエステルなどのレースが付いていると真っ赤にかぶれてしまい困っています。 綿100%の衣類なら大丈夫なようなので色々お店を回って探してはいるのですが、ゴム部のレースまで綿100%のものとなるとなかなかありません。 そういった製品を製造しているメーカーや通販・取り扱いサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい.

  • 綿の下着で洗ったら?

    シャンプーではなく、砂埃等を落とす目的で、水洗いする時、何を使っていらっしゃいますか? 人によっては、タオル、スポンジ、いろいろと長所短所あるようなんですが、実は使い古しの綿のシャツってなめらかで良くないかな、と思い付きました。 自分では良いアイデアだと思ったんですが、まだ試す勇気がありません。綿のシャツ(下着のこと)で洗っても傷は防げますでしょうか? また、タオルの場合素材などどういったところに注意して選べば良いでしょうか? 体験談なども(もしありましたら!)よろしくお願いいたします。

  • 下着で擦れて痛みます・・・

    少し恥ずかしい話になります。 悩んでいるのですが、私は大陰唇が大きいのか、下着でこすれてひりひり痛むことがたびたびあります。 とりあえずフェミニーナ軟膏を塗ったりしてしのいでいるのですが、けっこう頻繁に痛み、歩くと辛いので悩みます。 肌にやさしいものをと思い、なるべく綿生地の下着を使うように心がけています。 その他で日頃からのケアで気をつけることとかあったら教えていただきたいです。

  • 綿製の下着をさがしています。

    化学繊維の下着をつけるとかゆくなり、無意識にそこを掻いてしまった為に、皮膚が黒ずんでしまいました。医者に診察を受けたところ、綿製のものを着用するように指導受けました。どういうところで購入できるのでしょう? 教えてください。最後になりましたが、弊社の女子社員の話ですので、あくまでもブラジャーとパンティーです。

  • 綿とポリエステル

     現在僕が仕事で使っている作業ズボンの生地は綿35%・ポリエステル65%のものです。皮膚が弱い僕にはポリエステルが合わないようなので綿100%のズボンを買おうと店に行ったら色々な種類の生地があることが分かりました。 1. 綿100% 2. 綿とポリエステルの混合(様々な割合) 3. ポリエステル100%  そこで疑問に思ったのですが、綿とポリエステルにはそれぞれどんな特徴があり、なぜ混合するのでしょうか。  さらに、綿98%・ポリエステル2%という生地のズボンがあるのですが、ポリエステルを2%だけ混合する意味は何でしょうか。  ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 綿フリース生地の購入できるところありませんか

     はじめまして。子供がアトピー気味なので、 天然素材の服をきせるように心がけています。  冬もののフリースは化繊のものが多いのですが、 かゆがって着せられません。  綿フリースの生地が手にはいれば、自分で 縫えるのですが売っているお店がなかなか見つかりません。  綿フリース生地を扱っているお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?地方なもので、できれば ネット通販か地方発送してくれるお店だとありがたいです。

  • 綿素材の下着が欲しい!!

    こんにちわ。 私は服も下着も着心地重視なので、綿素材が大好きです。 綿が85%以上の物で、 (1)ババシャツを探しています。(裏のみ綿素材はだめなんです。) たらたらの物ならよくあるのですが、ほどよくフィットするタイプの物はありませんか? (2)それとおしりにくい込まないヒップが丸いラインのパンティーも探しています。 ・・・かといって、まだまだおばちゃん・おばちゃんしたのは抵抗があります。 (3)生理ショーツで、羽付対応でない、締め付け感の少ないタイプのものも探しています。 もちろん、ジャスコ等でワコール・トリンプなどはちょくちょく気をつけて見てはいるのですが、 たっまーにしか見付からないので、なかなか購入できず、困っています。 どこか豊富においてある店舗・メーカー等ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう