• ベストアンサー

綿100%の下着

綿100%の下着(ブラジャー)を売っている 通販を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.1

『PJ』(ピーチ・ジョン)はいかがでしょうか? カタログは雑誌(CanCanなど)に綴じ込みの専用ハガキで請求できますし、 お近くのセブンイレブンでも手に入りますよ。 綿100%のブラでしたら、下記をオススメします。 【キャンディーズ・ブラトリオ】(BorCカップ対応)    ※ブラ、パンティ、ソング(Tバック)の3点セットで2000円。 【エブエブブラ・アーミー】(B~Dカップ対応)    ※1400円。  どちらも可愛らしくてリーズナブル♪ ・・・あ、私PJの回し者ではないですよ(笑) 

starstar
質問者

お礼

手持ちの雑誌を調べてみたところ、綴じ込みのハガキを発見! 早速送ってみました♪ どうもありがとうございました。