• 締切済み

iTunesのバージョン情報

iTunesを8.2.?にバージョンアップしました。 他の作業は問題なくできるのに バージョン情報を確認すると バージョン情報はでてくるのですが それを閉じることができなくて iTunesも閉じることもできず 強制終了しなくてはいけなくなります。 バージョンアップが失敗だったのでしょうか? 解決法とかありますか?

みんなの回答

• remonade
回答No.1

ここよりも、りんごコーポレーションへ連絡を。

tomostomo0319
質問者

お礼

そうですね。 アップルケアに聞いてみます。 回答ありがとうございました。