-PR-
解決済み

ネットスケープ6について

  • 困ってます
  • 質問No.51798
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (111/263)

Win98にネスケ6をインストールしました。
接続+ブラウジングもできるのですが、ネスケのウィンドウが複数開きません。

最初はダウンロードしたので、それがいけないのかと思い、CD-ROMからインストールし直しました。
が、直りません。

デスクトップのアイコンからも、タクスバーのクイック起動からも駄目です。ウィンドウが1つしか開きません。

設定によっては開くようになりますか?
それとも、ネスケ6(Win)はもともと複数ウィンドウが開かないのでしょうか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

マウスで操作するよりも、Netscape使っている最中にCtrl+Nを操作すれば新しいウィンドウ開きますよ。
もしくは、リンクをクリックするときに、右クリックで新しいウィンドウで開くにすれば、その通り新しいウィンドウで開きます。
お礼コメント
mitoizumi

お礼率 42% (111/263)

いろいろ試して、全て成功しました。
ソフトには問題ないようで、安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 13:22:47
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんばんは。 私もWin98SEにネスケ6を入れていますが、ご質問を拝見し試してみて、初めてネスケのアイコンからは複数のウインドウが開けないことに気付きました(つまりウチもmitoizumiさんと同じです…/汗)。 皆様そうなのか判りませんが、ひとまず適当なリンクを右クリックして『新しいウインドウでリンクを開く』でウインドウを作ってみては? (私はいつも複数ウインドウを立ち上げるときはコレだった ...続きを読む
こんばんは。
私もWin98SEにネスケ6を入れていますが、ご質問を拝見し試してみて、初めてネスケのアイコンからは複数のウインドウが開けないことに気付きました(つまりウチもmitoizumiさんと同じです…/汗)。

皆様そうなのか判りませんが、ひとまず適当なリンクを右クリックして『新しいウインドウでリンクを開く』でウインドウを作ってみては?
(私はいつも複数ウインドウを立ち上げるときはコレだったので、今まで気付かなかったのです…(汗/笑)。ネスケは自分のHPの動作確認以外あまり使ってないというのもありますが…)

すみません…根本的な解決策にはなっていないかもですが…(汗/笑)。
お礼コメント
mitoizumi

お礼率 42% (111/263)

なるほど。ネスケではアイコンからは別ウィンドウが開かないのですね。
自分だけかと思っていたので、安心しました。

右クリックして『新しいウインドウでリンクを開く』 で新規ウィンドウも出ました!
すっきりしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-15 11:35:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ