• 締切済み

the pillowsの曲で

はじめまして。 早速なのですがthe pillowsの「Hello Welcome to Bubbletown's Happy Zoo」という曲の歌詞を教えていたあけないでしょうか? CDを借りたら歌詞カードがなくて困っています。 調べてたのですが検索に引っかからなくて・・・。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • kirin999
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Greedy pig Idle monkey Perfect bat Lazy bear Intelligent fox Stylish dove Modern mouse Prosy elephant honest duck Fantastic I'm never tired of looking at them Come on Float like a butterfly Sting like a bee Hello, welcome to bubbletown's happy zoo instant show Fat deer Slime tiger Drooping giraffe Cross dog Fishy xxxxx cat Sunburned crow Clever sheep Jolly panther Standard owl Fantastic I'm never tired of looking at them Come on Float like a butterfly Sting like a bee Hello, welcome to bubbletown's happy zoo instant show Float like a butterfly Sting like a bee Hello, welcome to bubbletown's happy zoo instant show Guilty man Guilty woman Innocent child Fantastic I'm never tired of looking at them Come on (x7)

関連するQ&A

  • the pillowsのパトリシア

    the pillows というバンドのアルバム、「ランナーズハイ」の中に「パトリシア」という曲があります。その曲の二番に 「髪を切りすぎたときも、『パトリシアみたいでしょ?』なんて。挫けないそのずうずうしさが」 という歌詞があるのですがこのパトリシアとは一体誰なのでしょうか? 調べてみたのですがパトリシアに該当する人が多すぎ、分からないので此処で質問させていただきます。

  • pillowsのおすすめのCDをおしえてください

    最近アニメのエンディング曲でpillowsというバンドを知りました。 とりあえずベスト盤を借りて聴いてみたのですが、いい曲ばかりでカッコよくて 一発でファンになりました。 これからCDをいろいろ聴いてみようと思うんだけど、いっぱい出ててどれから聴いていいのかよくわかりません。 ファンの方、おススメのCDをおしえてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • the pillows、山中さんの靴について

    the pillowsのPlease Mr.Lostman の歌詞カードの中で、 SUICIDE DIVINGの歌詞が書いてあるページの写真の、 山中さわおさんが脱いで置いたと思われる革靴の詳細を教えていただけないでしょうか。 ご存知の方、メーカー等教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲がわかりません。

    洋楽で子供の声で hello~hello~っていう歌詞の曲はないですか?(サビ) ふふふふふーふふ、ふふふふふーhello hello ふふふふーふふふ みたいな感じです。

  • WINKの曲で・・(誰のカバー曲か知りたいのです)

    いきなり思い出してタイトルが分からないのですが・・ WINKの曲でカップリングの曲でした。 歌いだしが「(「羽広げた」か「羽ばたいた」)小鳥達が」 サビで「愛してる~」とあったと思います。 いつ聞いていたか思いだしたのが、平成2年の夏だったと思います。 WINKで検索したら90.07.04に『夜にはぐれて ~Where Were You Last Night~c/w:想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~』とありました。 このc/w:想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~は歌いだしが「(「羽広げた」か「羽ばたいた」)小鳥達が」 サビで「愛してる~」と入ってるのでしょうか? そしてこの曲は誰のカバーなのでしょうか? 視聴してみたいのですが・・・ 視聴サイトとかあるのでしょうか?

  • 「ハローサンシャイン」誰の曲ですか?

    自分でも捜してみたのですが、見つからなかったので教えてください。 タイトル:ハローサンシャイン 歌詞の最初:hello sun-shine it's might-y good to see you--bright sun-shine 入っているCDをレンタルしたいので、どんなアルバムに入っているかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト知りませんか?

    以前教わったジャズダンスの曲のタイトルとアーティストを知りたいのです。音源が悪くなってしまったので(カセット!)、CDを購入したいのです。 ・出だしが「Welcome hoo!!・・・」と女性の声 ・再度女性の声で「welcome・・・」 ・その後すぐに「Welcome to ~(聞き取れない) the club」と男性の声 ・後はずっと、サックスなどのジャズ調 ・最後にまた「Welcome・・・」と女性の声で終了 ・1996年以前発売の曲 これしか表現のしようがないのですが、どなたかご存じの方いらっしゃらないでしょうか><

  • 英訳をお願い致します。

    槇原敬之さんの『Such a Lovely Place』という大好きな歌なのですが、 歌詞にはなく、最後に小さな声で歌われており、ずっと気になっています。 You were born to be loved. So let me say hello and welcome. You were born to be loved baby. So let me say hello and welcome. Welcome to Lovely Place... どなた様か、宜しくお願い致します。

  • この曲の歌詞が出ているサイトを知りませんか(古い演歌です)

    知人に録音してもらったCDに入っていた曲なので、歌詞カードがありません。「歌ネット」や「うたまっぷ」で検索しても出てきませんでした。 これらの曲の歌詞が出ているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 「博多の女」…北島三郎 「哀愁の街に霧が降る」…山川豊、または山田真二 「東京ナイトクラブ」…石原裕次郎などがデュエット           で歌っている曲です

  • 中山忍の曲「ホタル」

    ちょっと前になりますが、中山忍というアイドルのアルバム「箱入り娘の嘆き」 (タイトルはうろ覚え)の中にホタルという曲があったと思います。 曲といっても、忍さんが詩を朗読しているような感じだったと思います。 当時すごい気に入っていたのですが、確かCDの歌詞カードをみてもその歌詞は 載っていなかったと思い、何度も聞いてさらに好きになりました。 現在そのCDは手元にないのでもはや聞けなくなってしまいましたが、 ふっと思い出してすごい気になっています。 インターネットで検索してもさすがに見つからなかったのですが、 誰かご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう