• ベストアンサー

the pillows、山中さんの靴について

the pillowsのPlease Mr.Lostman の歌詞カードの中で、 SUICIDE DIVINGの歌詞が書いてあるページの写真の、 山中さわおさんが脱いで置いたと思われる革靴の詳細を教えていただけないでしょうか。 ご存知の方、メーカー等教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

靴屋で働いていてpillowsの大ファンの私ですがわかりませんでした。 古いアルバムですし、形や彼の性格からしてもかなりマニアックな靴だと思われます。もしかするとオリジナル? 仮にどこの靴かわかってもおそらくどこにも売っていないでしょう。。

teramax21
質問者

お礼

そうですか、、、、 確かにマニアックそうですね、とても格好いいなあと思ったのですが、、、 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レンタルCDの歌詞カード、ページ足りない(怒)!

    みなさんは、レンタルCD屋さんで借りると、 やっぱり歌詞カードのページ、抜かれてたりってとこ多いですか? 私が借りるやつ(主にB'zとか)は、だいたいはページ足りないんです。 どーせ写真のページ欲しさなんでしょうが、 抜いたページとつながってる歌詞のページまでなくなってて、 いつも頭にきます。 (しょーがないのでネット上で歌詞を探すんですが、 中には探してもないものもありますからねぇ) こーゆーのって多いですか? こーゆーときって 「歌詞カード欠如してるから返品します、お金返してよ!他の店探すから」 って言えるんでしょうか?

  • フォント名について。

    フォント名についてです。 Mr.Childrenのアルバム「HOME」の歌詞カードに使われているフォントの名前がわかりません。パソコンにも入っていない書体でなかなか見つからないので途方に暮れています。 ちなみに、JALの「先得」の文字がパンフや公式サイトの「先得」ページでも同じフォントで使われています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • UVERworldのTimeless:写真入り28Pブックレットって??

    UVERworldのアルバムTimelessの初回限定盤は 写真入り28Pブックレット付ということですが、 そのブックレットってどんなものですか? 歌詞カードと別物なのでしょうか。 詳細を知っている方教えてください!

  • このバイク何??

    カテゴリーがひとつしか選べないので悩みましたが,,, Xのアルバム「Jealousy」の歌詞カードの、TAIJIのページで、 TAIJIがまたがっているバイクのメーカー及び車種がわかる方はいらっしゃいますか

  • pillowsをはじめて聞いてみようと思います。

    どのアルバムを借りてみようか迷ってます。 「pillowsといえばコレ!!」みたいな名盤がありましたら 教えてください

  • 東方神起の先日発売された【BEST SELECTION 2010】につ

    東方神起の先日発売された【BEST SELECTION 2010】についてお聞きします。 初回限定版には、 ★初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入) ★初回限定映像特典:オフショットムービー ☆永続同梱特典:24Pブックレット が、つくらしいのですが、ブックレットってなんですか? 写真のアルバム的なのを想像していたのですが、入ってないですよね? 歌詞カードがやけに写真が多かったので、歌詞カードのことを言ってるのかな!? と思ってページを数えましたが、22Pしかありません;; どーゆーことなのでしょうか?

  • 中村一義について素朴な疑問

    中村一義さんの曲を最近聴き始めました。CDにご本人の写真とか載ってますが、結婚指輪をなさってるようなので、結婚してるのかなーという素朴な疑問がわいてきました。 歌詞カードの最後のページ「THANKS TO」とかの欄にもご家族っぽい名前があるので、なんか気になりました。くだらない質問ですみません。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • the pillowsの歌詞

    the pillowsの歌詞が掲載されているサイト等を教えてください!!たくさんあれば嬉しいのですがひとつだけでもいいのでお願いします!

  • the pillows 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE pillowsのlive DVDを購入したのですが気になることがあります。 ライブが始まる前にさわおさんとしんちゃんが楽屋でギターを弾きながら楽しそうに歌っているのは 誰のなんという曲ですか? どなたか教えてください。 youtubeに動画がアップされているのを見つけたのでURLをのせておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

  • 携帯電話 マイクロSDHCカード 動作確認済以外

    携帯の機種変更を正規ショップでしました。 その時にマイクロSDHCカードも買いました。 買ってから色々使ってみましたが、何の問題も無くカードに音楽や写真・動画が保存でき、再生も出来ています。 後から知ったのですが、携帯説明書に「動作確認済みカード一覧」というページがあって、東芝とかサンディスクなどのカードメーカーと、確認済み容量が記載されていました。 携帯メーカーの正規ショップで買ったカードのメーカー名はありませんでした。 カードメーカーのサイトの動作確認済み一覧を見ても、自分の携帯は記載されておらず。 カードメーカーはキングストーンというメーカーの物で、8GBのクラス4です。 特に今のところは支障なく動作しているのですが、このまま使っていて大丈夫なのでしょうか? 正規ショップから購入したカードだったので、当然ながら買った携帯電話で問題なく使える物だと思っていたのですが、なんか不安です・・・。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう