• ベストアンサー
  • 困ってます

the pillows、山中さんの靴について

the pillowsのPlease Mr.Lostman の歌詞カードの中で、 SUICIDE DIVINGの歌詞が書いてあるページの写真の、 山中さわおさんが脱いで置いたと思われる革靴の詳細を教えていただけないでしょうか。 ご存知の方、メーカー等教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tomy41

靴屋で働いていてpillowsの大ファンの私ですがわかりませんでした。 古いアルバムですし、形や彼の性格からしてもかなりマニアックな靴だと思われます。もしかするとオリジナル? 仮にどこの靴かわかってもおそらくどこにも売っていないでしょう。。

質問者からのお礼

そうですか、、、、 確かにマニアックそうですね、とても格好いいなあと思ったのですが、、、 ご回答ありがとうございました。