• ベストアンサー

篠原ともえさんの曲。

篠原ともえさんの曲で、「たまごの君を迎えに来る」云々といった歌詞の曲をタイトルを御存知の方、おられたら教えて下さい。お願いします。ハロー、オハヨー、という歌詞もあったような・・・うろ覚えなのですが。

noname#10428
noname#10428

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「君んち」ですね。 友達の得意な歌でしたので覚えています。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

関連するQ&A

  • 篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマ

    TBSで篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマのCMを見たのですが、このドラマは何と言うタイトルでどういう内容のものなのでしょうか?確か昔懐かしい曲がBGMに流れていたのですが...。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 篠原ともえさん出演の美容CM

    10年ほども前になると思いますが、美容関係のCMで篠原ともえさんがうさぎの格好をしているものがあったと思います。 その映像(動画)を見ることのできるサイトをご存知ではないでしょうか? youtubeにはないようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小倉優子さんは、いつ頃から篠原ともえさんのようなキャラから今のキャラになったのですか?

    小倉優子さんについての質問です。 数年前まで篠原ともえさんに似せたキャラだった小倉さんが、現在のキャラに変えたのはいつ頃からでしょうか? いつの間にかイメージを以前と対照的に変えたようですが、何かきっかけのような事があったのでしょうか? あまりに極端に、前と話し方やイメージを変えていますが、篠原ともえさんキャラは不評だったのでしょうか? ご存じの方、ご回答をお願いします。

  • 篠原ともえとモーニング娘大乱闘?

     三日位前のテレビ番組の新聞の内容を紹介するコーナーで「篠原ともえが挨拶をしなかったモーニング娘と大乱闘」というような記事が見えたのですが詳しい内容を知っている方教えて下さい。

  • ユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんのCM

    はじめまして。 いきなりですが、 ギターを持ったユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんが出演していて、二人で 「手作りの~」 「手作りの~」 「おべんとも~」 「おべんとも~」 「よろしくね!」 「俺!?」 と、歌っているCMについての詳細が知りたいのですが・・・ 調べてみて、二人が以前「カロゴンズ」というユニットで、カローラワゴンのCMに出演していたことは知りました。 ですが、このCMは最近のものだったような覚えがあるので、調べてみたのですが見つからず・・・ 知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LoveLove愛してる

    LoveLove愛してるの番組内で、キンキキッズと篠原ともえが組んでいたバンド名と曲のタイトル分かる人教えてください。

  • シルシルミシルサンデーで流れた曲です。

    2013年1月13日放送2時間スペシャルで、篠原ともえさんが出てたこんにゃくの内容のところで、バックで流れてた女性の洋楽の曲です。番組のほんと後半です。以前私が働いてたお洋服のお店で、冬のセールの時に流してたような、アップテンポな曲です。どなたかご存知の方いましたら、教えて下さい!

  • MOLMOTTの月灯りという曲

    こんにちは!! 質問させてください MOLMOTTの月灯りという曲のCDが欲しいのですが、 どこでも、MOLMOTT+Sという篠原ともえと一緒に歌っているものばかりで、 普通の原曲はどれを買えばいいのかわかりません(>_<) もうCDは販売されていないのでしょうか?? それとも、どれかアルバムに入っているのでしょうか?? わかる方、教えてください!! おねがいします。

  • 奥田民生のCMの曲!

    こんにちは!!!! タイトルのとおりなんですが、 なにかのCMにかかっている奥田民生の曲が知りたいです。 歌詞はうろおぼえですが、「僕らは~自由を~」みたいなかんじだったと思います。ご存知の方いらっしゃったら教えてください☆

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう