• ベストアンサー

篠原ともえさんの曲。

篠原ともえさんの曲で、「たまごの君を迎えに来る」云々といった歌詞の曲をタイトルを御存知の方、おられたら教えて下さい。お願いします。ハロー、オハヨー、という歌詞もあったような・・・うろ覚えなのですが。

noname#10428
noname#10428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「君んち」ですね。 友達の得意な歌でしたので覚えています。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1