• ベストアンサー

篠原ともえとモーニング娘大乱闘?

三日位前のテレビ番組の新聞の内容を紹介するコーナーで「篠原ともえが挨拶をしなかったモーニング娘と大乱闘」というような記事が見えたのですが詳しい内容を知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.1

それって1年以上前のネタだと思いますが。 加護ちゃんが篠原ともえに実際は挨拶をしたらしいんですが、声が小さかったのか篠原はシカトしたと思われて、加護にブチ切れた。 そしてそれを涙ながらに加護が矢口真里に訴えて、矢口もキレて篠原と大モメという話だったように記憶しています。 ↓このHPでも書いてますねえ。

参考URL:
http://www1c.j-speed.net/~idol/database/morning001.html
gomarun
質問者

お礼

きっと昔の事をむしかえした記事だったので読まなかったんでしょうね。  私は一年以上前のネタも知らなかったので教えて頂いてスッキリしました。  情報ありがとうございました。