• ベストアンサー

ムコ殿の1話の内容

今午後4時から再放送されてますが最初の放送のときも再放送のときも1話を見逃してしまいました。はじまりはどんな感じなのですか?2人はどこでどうやって出会ったのですか?誰か見た方1話のあらすじを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki1102
回答No.2

サクラのお父さんが「ぢ」で入院している病院に、サクラがお見舞いに行きます。2階と3階を間違えてしまい、3階の裕一郎の病室に入ってしまいます。布団に顔を隠している裕一郎に、今さら恥ずかしがって! とサクラがお尻をたたき、裕一郎が痛がって飛び起きます。のどのポリープだと女性週刊誌には書かれていたのに、「ぢ」だったなんて・・・(私はがっかり。)でも、裕一郎が芸能人だと知らない、サクラのかわいい笑顔に一目惚れをしたところから始まりました。

chill0902
質問者

お礼

そうだったんですね。見たかった2回も見逃すなんて。サクラかわいいですよね。とても分かりやすい解説どうもありがとうございました。