• ベストアンサー

ムコ殿の1話の内容

今午後4時から再放送されてますが最初の放送のときも再放送のときも1話を見逃してしまいました。はじまりはどんな感じなのですか?2人はどこでどうやって出会ったのですか?誰か見た方1話のあらすじを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki1102
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

サクラのお父さんが「ぢ」で入院している病院に、サクラがお見舞いに行きます。2階と3階を間違えてしまい、3階の裕一郎の病室に入ってしまいます。布団に顔を隠している裕一郎に、今さら恥ずかしがって! とサクラがお尻をたたき、裕一郎が痛がって飛び起きます。のどのポリープだと女性週刊誌には書かれていたのに、「ぢ」だったなんて・・・(私はがっかり。)でも、裕一郎が芸能人だと知らない、サクラのかわいい笑顔に一目惚れをしたところから始まりました。

chill0902
質問者

お礼

そうだったんですね。見たかった2回も見逃すなんて。サクラかわいいですよね。とても分かりやすい解説どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日放送の渡る世間の最終回について

    今日の午後放送していた渡る世間の再放送の最終回を見ていた方、あらすじを教えてください! 午後やっていると知らなくて、見逃してしまいました。今まで見ていただけにどう収まったのか気になっています。よろしくお願いします。

  • 8月29日の「逃亡者」の内容は?

    オリンピックに心を奪われていて、8月29日・21時から放送のTBSドラマ「逃亡者」を見逃してしまいました! 公式サイトのSTORYを読んでも本当にあらすじという感じで、いまいちわかりませんでした。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 その日以外は一度も見逃していないので、登場人物は理解できると思います。 宜しくお願いします!!!

  • ニッサン提供のラジオ番組「あ、安部礼司」について

    すみません。。カテゴリーが分からなかったのでこちらで質問させてください。 毎週日曜5時~ラジオで放送しているラジオ番組なんですが、ご存知でしょうか? 12月に1度聞いて面白いな~と思い、今までのあらすじが知りたいのですが、公式HPを見ても分かりません。 あらすじが載っているサイトを教えてください、もしくは毎週聴いていて、知っている方おおまかなあらすじを教えてください。 特に、2人の女の子との関係がいまいち分かりません。 よろしくお願いします。

  • 「あかんたれ」の内容教えて下さい

    こんにちは。今関西地方で再放送の「あかんたれ」を最近見はじめたのですが、初回から今回放送分迄の大まかなあらすじを教えて頂けませんか?ちなみに今日放送分の内容は、借金返済に充てる予定だった成田屋のお金を不本意にヤクザにぶんどられ、それをヒデ松が死物狂いで取りかえすという内容でした。どなたか宜敷くお願いします!

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドラマの内容を最終回まで全て知りたいです。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 こどもの頃に楽しみにしていたドラマや、放送当時に見逃してしまったドラマ、いつまで待っても再放送されないドラマたちの内容を 最初から最後まで知りたくて仕方ありません。 ビデオやDVDを見直したいというよりは、内容がコンパクトに(できれば1話ごとの内容がわかるとさらにうれしいです)まとまっているサイトで『あー、そーそーそーだった!!』と言いながら確認したいという感じです。 あらすじが紹介されているサイトはあっても、なかなか最終回まできっちりわかるところは見つからないのと、 こども時代に再放送で見た『スチュワーデス物語』や『ヤヌスの鏡』ぐらい古いものまで知りたい、 名前は覚えていないけれど、気になっていたドラマたちをまとめてチェックしたい、というわがままな気持ちがあり、このような質問をさせていただきました。 ちなみに、本当に夢中だったのに内容を覚えてない上に、DVD化もされていなく、一番気にかかるのは、 『あなただけ見えない』と『悪魔のKISS』です。 そんなサイトは知らないが、このふたつの内容はだいたいわかるよ、という方がいらっしゃったら、ぜひとも教えていただきたいです!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ノワールの「真のノワール」の内容教えてください!

    はじめまして!早速ですが、アニメで放送されているノワールのタイトルが「真のノワール」の回の録画に失敗し、見られなかったんです。もし、ご覧になった方がいらっしゃれば、あらすじでいいので教えてください。お願いします。

  • ラジオ安部礼司 11日の内容

    聞き逃してしまいました! 本日夕方5時からFMにて放送の「あ、安部礼司」 先週の結末が結末なだけに、絶対聞かなければっと思っていたのに、 仕事がのびたばっかりに・・・。 大まかな粗筋でいいので、どうか、どなたか教えてください!!

  • ラブレターの最終回

    先週まで放送していた平日午後1時00分~「ラブレター」手話の 昼ドラの最終回を見逃してしまいました。 結局、ミナミとカイジはどうなったのか? など、あらすじ教えてください!!

  • 織田裕二のドラマ

    今、国営放送偶然つけたら・・・織田裕二が出てる!! 残念ですが、23時台から始まってるみたいで、あらすじが判りません!! 見てる方、いらっしゃいますか?