• 締切済み

2つのMDB間でのコピー

同一サーバ内の同一フォルダ内にA.mdbとB.mdbという2つのDBがあるとします。 A.mdbにあるA.tblをB.mdbにSQL(ASP)を使ってのテーブルのコピーは可能でしょうか?  Access97を使用していますが、Accessの機能のテーブル間のインポートではなくて他の方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 OS:WINDOWS2000SERVER  DBソフト:Access97 

みんなの回答

• O_cyan
回答No.1

SQLのコマンドで行けるのではないでしょうか。 create table テーブル作成 alter table テーブル定義一部変更 insert データ追加

hmbird
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 SQLでやってみたのですが、エラーが発生して上手くいきませんでした。 おそらく、私の書き方が悪いのだろうと思います。地道にやってみます。