• ベストアンサー

二十四の瞳(1987)の子役について

田中裕子さん主演、二十四の瞳(1987年版)で 松江役(子供時代)を演じている役者さんは誰なんでしょうか? どこを調べても、成人になった松江を演じる高木美保さんのことしか 見つかりませんでした。 どうかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

子役の人は、みんな素人みたいです。 日本全国から、1年生役、6年生役を募集して撮影したそうです。

kaeru21
質問者

お礼

迅速な返答、有り難うございます。 素人さんだったんですか! 探しても見つからないわけですね;; どんな方になられているのか拝見したかったのですが仕方がないですね。 今までモヤモヤしていたものがスッキリしました! 本当に有り難うございました!!!

関連するQ&A

  • 二十四の瞳の役者さんについて

    こんばんわ。 田中裕子さん主演の二十四の瞳で 小学校後半??位の松江役の子は なんという役者さんですか?? 現在は女優さんですか?? 随分昔の映画ですのでなかなか分からない と思いますが、ご存じの方がいらっしゃたら ぜひとも教えて下さい。

  • 「二十四の瞳」は女教師だから何度も映像化されたのか

    今日(8月4日)、21時からテレビ朝日で、「二十四の瞳」が放送されます。 「二十四の瞳」は今までに、映画化2回、テレビドラマ化6回、テレビアニメ化1回と、何度も映像化されていますが、 それは、女教師というセクシーでエッチな人が主人公だからでしょうか。 今まで 「二十四の瞳」で主演した高峰秀子、田中裕子、香川京子、黒木瞳、等の女優は、 みな女教師だからイヤラシイ目で観られていたのでしょうか。 これから、松下奈緒主演の「二十四の瞳」のテレビ放送が始まりますが、みんなイヤラシイ空想をしながら観るのでしょうか。

  • 子役時代の女優古手川裕子さんの主演作品

    古手川裕子さんが子役時代に主演したTV ドラマのタイトルを 教えて下さい。検索してもヒットせず… 古手川裕子さんが中学生の頃?主演したTV ドラマで、確か? 七瀬ふたたびの様な?超能力者役だったと記憶しています。 七瀬と違い、能力は?タイムトラベラーで色々な時代と現代 を行き来して、事件を解決する超能力者・探偵物?です。 ご存知の方、お願いします。

  • 真中瞳が出てたドラマ

    2、3年前くらいの夏だったかな…昼の何時かは忘れたけど真中瞳が主演のドラマ(連ドラじゃない)がやってたんですよ。真中が不倫相手の子供を誘拐するみたいな話だった気がします。検索してみたけどこのドラマのタイトルがわかりません。わかる方いますか?

  • キョンキョンのドラマ

    かなり前なのですが、小泉今日子、三上博史主演で、もっくん、高木美保、かとうかずこなどがでていたドラマのタイトルと最終回で誰が犯人だったかを教えて下さい。 三上博史が2重人格役で、周りで殺人事件が起きていって、誰が犯人でもおかしくない。。というような状況だったように思います。 すごい昔の話しですみません。

  • 田中裕子主演の邦画の題名教えてください

    90年代の映画かTVドラマです。わたしはビデオでみました。主演が田中裕子で背景は江戸か明治あたり、男優の名前は不明です。ストーリーは田中裕子と男優が許されぬ愛におぼれ、最後に両者の暗黙の合意で、男優が田中裕子を刺し殺して愛の炎に蹴りをつけるという愛のコリーダっぽい官能映画です。もう一回みたいと思ってます。題名、そしてできれば男優の名前や製作会社の名前などわかれば教えてください。

  • プロポーズ大作戦の山下君の子役の子

    プロポーズ大作戦の山下君の子供時代の役をやっていたのが 誰だかご存知に人いますか?? すごくかわいいから名前見ようと思ったんですけど 見逃してしまいました。

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • 劇団四季の役者さん

    劇団四季の役者さんで、去年オペラ座の怪人でクリスティーヌ役をやっていた、高木美果さん(チェウンシルという韓国名でパンフに載っていたこともあります)という女優さんがいましたが、 最新のオペラ座のパンフに、写真と名前が載っていませんでした。 退団されたのでしょうか? ご存知の方がいましたら、なにか情報をください。

専門家に質問してみよう