• 締切済み

ホームページ作成ソフトについて教えてください!

今度 ネットショップを開業しようと考えているのですが 使用する作成ソフトを「ホームページビルダ ショップ開業セット プラス同報@メール5」か 「ショップオーナー3 プラス 同報@メール5」にするか悩んでいます 両方のサイトを見たのですが  よく似た機能だと思います だれか どちらかを お使いの方 使用した感想でもいいので 教えてください また どちらのソフトが ショップ開業に向いているかも ご意見をください よろしくお願いします

みんなの回答

• kame999
回答No.1

ビルダーは買っても良いけど http://www.netdeoshigoto.com/owner/ 「ネットショップ・オーナー3」と共にネットショップを応援する各社のお得なキャンペーン実施中! これだと 決まったレンタルサーバしか使えないような気がするけ