• ベストアンサー

エラーメッセージについて

ファイルをダウンロードしたのですが、いざ起動しようとするとエラーが出て使うことができません。メッセージは「0x88760827」となっていますが、何か足りないファイルがあるのでしょうか?

noname#246343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

DirectX診断してみてください。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/6727e4eb-6ca8-4786-a3ba-d5571e9f62531041.mspx もしくは、機種やゲーム?を補足下さい。

質問者

補足

有難うございます。診断してみましたが問題はありませんでした。 もう一度インストールし直した方がいいのでしょうか・・・?