• 締切済み

腕に塗れるファンデーション

いよいよ私の嫌いな半袖の季節がやってきます。 私の悩みは長年、地道に焼いた?肘から下の腕の黒さです。顔は白い方なのに腕だけが黒いのです。 そこで今年こそは何か方法を見つけなければと思い質問をさせていただきます。 脚用のファンデーションは見たことがあります。腕の場合は脚と違ってバッグを持ったり物に触れることも 多いので、顔用のファンデーションは塗れないと思い何か良い方法はないかと悩んでいます。 どなたか腕に塗って黒さを自然にカバー出来るファンデーションをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• sakura-77
回答No.1

2つ、お知らせします(^_^) http://www.kazenouta.co.jp/shopping/reqty-shigaisen_.html 「ファンデーション ボディ用」で検索すると、ヒットします。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_7211057072.html