• ベストアンサー

腕を白く見せるには?

腕を白く見せるには? 顔は化粧で白く見えます 足はパンストを履けば白く見えます では腕はどうすれば白く見えるのでしょうか? ファンデーションを塗るというのも考えましたが服につきそうだし、なにより面積が広いのでもったいないです…(笑) ベビパなどをパフではたくというのも、薄くつきすぎる気がします。 どのようにしたら腕を白く見せれるのでしょうか? 紫外線対策などは常にしています。

• nklv
  • お礼率11% (5/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

二酸化チタンで、自然な感じで白くなりますよ  敏感肌用の日焼け止めによく配合されていますから日焼け止め効果もあります 足りなければ化粧品グレードの二酸化チタンパウダーを購入して、クリームなどに混ぜて使うとよいです。

nklv
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 二酸化チタンが白く見えるとは初耳でした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#181597
noname#181597
回答No.3

白くしたいわけではなく、 白く見せたいのですね? 日焼け止めクリームを白くなるほど塗ればいいのでは? (塗っても白くならないを売りにしている商品が多いですが、100均の安物なら白くなりそうです) 中世のヨーロッパ貴族女性は、青い静脈を書いて色白に見せたと言いますが、 現代のコスプレーヤーは塗るストッキングだそうです。 http://www.cosp.jp/chie_question.aspx?id=18362

回答No.2

質問拝読しました ふざけて答えたら色素を抜く(M・ジャクソンがそうでした)か腕以外をまんべんなく焼く 真剣に答えたら美白の内服薬 ただしこれは5~10年とかなりの長期戦です