• 締切済み

ボディー用ファンデーション

腕にブツブツがあるので隠したいのですが、 ボディー用のファンデーション等あるのでしょうか。 今は普通に顔用ファンデで隠していますが、 顔用は量も少なく、高いのでボディ用のでいいのがあれば教えて下さい。 落ちにくく、カバー力があるのがいいですね。 コンシーラーではなく、リキッドタイプのものがいいのですが・・・パウダーでも、情報が有ればお願いします。

• oniron
  • お礼率57% (199/346)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 足用なのですが、腕にも使用できそうなのでいかがでしょうか? ↓「美脚 フォーム ストッキング 脚用ファンデーション」 実際の使用はしたことがないので、詳しい回答ができなくてすみません。 何かの参考になればうれしいです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sunstone/620065.html