• ベストアンサー

としまえんに詳しい方に、、

pochi_sasaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

レストラン【場所】 http://www.walkerplus.com/tokyo/event/4PAAO001.html (HPが古いかも・・名前が違うような・・メキシカンはどこいったの?) 【名前】 としまえんのHPですから新しいはず。 http://www.toshimaen.co.jp/park/rfood.html

junichi13
質問者

お礼

ありがとうございます。 カリーノ・キュート・華蘭・マサラといったのが現在のものですね。 地図にないのはマサラだけなのでおおよそ見当はつきます。 ありがとうございました。