• ベストアンサー

としまえんに詳しい方に、、

pochi_sasaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

レストラン【場所】 http://www.walkerplus.com/tokyo/event/4PAAO001.html (HPが古いかも・・名前が違うような・・メキシカンはどこいったの?) 【名前】 としまえんのHPですから新しいはず。 http://www.toshimaen.co.jp/park/rfood.html

junichi13
質問者

お礼

ありがとうございます。 カリーノ・キュート・華蘭・マサラといったのが現在のものですね。 地図にないのはマサラだけなのでおおよそ見当はつきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • としまえんについて

    8月の最初の方にとしまえんにいきたいと考えているのですが、値段が高く、もっと安くいきたいと思っているのですが、前売り券や、他の安い割引券などあったら教えてください。ちなみにプールと遊園地に行きたいのですが、メインはプールです。

  • としまえんのトップスピンって

    遊園地のとしまえんのHPを見たらトップスピンが掲載されてませんでした。 もしかして終了してしまったのでしょうか? 元中野区民ですが今は松本に住んでいますので確認できませんし、電話で確認するもの恥ずかしいのでどなたか教えてください!

  • としまえんか浅草花やしきかジョイポリスどこがいいですか?

    僕は高校生です。 こんど好きな子と遊園地へ行くのですがとしまえんか浅草花やしきかジョイポリスどこへいくのがいいですか? ちなみにその子と2人きりで出かけるのは今回で2回目です^^ そしてその子はジェットコースターが好きでお化け屋敷はダメみたいです。 また、遊園地で2人きりで出かけるとき、どんなことに気をつければいいですか?

  • としまえんの込み具合についての質問です。

    友達と二人で卒業旅行(?)でどっかのテーマパークに行こうと思っています。 そこでとしまえんがその候補のひとつにあがっているのですが、ある噂だと「三月中はガラッガラでぜんぜん人が居なくてすぐに乗り物に乗れるけど、かえって遊園地に来ているという実感もなくてどっちらける」という事でもし本当のことならどうしようか迷ってます。 どなたかとしまえん(プールでなくて乗り物の方)の混雑ピークなどわかる方はいませんか??

  • としまえんのコスプレ参加について

     友達に「としまえんでコスプレイベントがあるから、行きませんか?」と言われました。コミケ、イベント以外にコスプレで参加したことがないので、「遊園地でコスプレ・・?」と不思議に思ってしまいました。早速HPやyoutubeで検索した所、それらしきものを発見したりしました。参加した方に聞きたいのですが、遊園地でコスプレって浮いてたり、一般人から白い目で見られたりするのでしょうか?  そして、コスプレするのはガンダムSEEDのラクス(種デスのAA艦長服)で行く予定で、友達は種デスのキラです。友達の知り合いはアスランとカガリだということなのですが・・。なにぶんイベント会場以外で初めてのコスプレなので、不安になってしまいました・・。  Q1 としまえん自体楽しめる遊園地なのか?。 Q2 一般人からは白い目で見られるのか? Q3 参加された方の感想 を知りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • としまえん

    としまえんの4200円フリーパスは、入園・プール・遊園地の乗り物もすべて含まれてるんですか?? あと、水着を着たまま遊園地であそべるんですか?

  • 横浜に詳しい方

    横浜に2日間泊まるのですが、オススメのデートスポットやプランはありますか?? ちなみに神奈川県だと 赤レンガ倉庫、みなとみらいの遊園地、横浜中華街 には行ったことがあるので できればその他の新しい場所をめぐれればなあと思っています。 学生なので、予算は1日上限1万円くらいです(>_<)

  • 都内の遊園地

    小学二年生の息子と2人っきりで出かけます。いつもは2歳の下の子がいるので、なかなか激しい遊びや好きな場所に連れて行ってあげられずで。 小学校の開校記念日に合わせて出掛けます! 遊園地がいいかな?と考えていますが、としまえんかドームシティだったらどちらの方が楽しめますか? また都内から電車で行ける範囲でオススメあれば教えてください!

  • 子供連れでの横浜お勧めスポット

    GWに家族、子供(8歳&6歳)連れで横浜方面に遊びに行きます。遊び(遊園地等)及びせっかくですから中華街で食事を取りたいと考えています。 お勧めの遊べる場所と子供連れでも気安く入れて美味しく安価な中華料理屋があれば教えてください。 欲張った希望だと思いますがなにせ田舎からたまに出て行くものですからめ~いっぱい楽しみたいのでよろしくお願いします。出来れば簡単な行き方も教えてください。

  • お弁当作ったほうがいいですか?

    いつもお世話になっております。 G.W.に年下(24歳)の彼と遊園地に行くのですが、お弁当を作っていくべきなのか迷っています。 でも、朝早く出発するので、そこまでがんばるのもなぁと思ったり。 今まで遊園地に行くからといって張り切ってお弁当など作ったことがなかったので、一般的にはどうなのかなぁと思い聞いてみました。 あと、お弁当を作っていかなかったからといってマイナスにはなりませんよね? かと言ってお弁当を作って行くのも、張り切りすぎと思われて、ひかれたりするのではないかとか、色々考えてしまっています。 ちなみに、まだつきあっていないので悩んでいます。 どうでもいい質問で、すみません。 宜しくお願い致します。