-PR-
解決済み

子供連れでの横浜お勧めスポット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67464
  • 閲覧数1204
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 17% (8/45)

GWに家族、子供(8歳&6歳)連れで横浜方面に遊びに行きます。遊び(遊園地等)及びせっかくですから中華街で食事を取りたいと考えています。
お勧めの遊べる場所と子供連れでも気安く入れて美味しく安価な中華料理屋があれば教えてください。
欲張った希望だと思いますがなにせ田舎からたまに出て行くものですからめ~いっぱい楽しみたいのでよろしくお願いします。出来れば簡単な行き方も教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

遊園地は桜木町のコスモワールドか八景島シーパラダイスがお勧めです。
コスモワールドは去年くらいにアトラクションが増えてジェットコースターがお勧めです。
シーパラはバンジージャンプよりも怖いフリーフォール(落ちるやつ)高さがハンハじゃないので一度は経験してみるといいと思います。
お子さんの年齢から絶叫マシンに乗れるかどうか微妙なので、中華街とのアクセスを考えて決めればよいのではないでしょうか?
中華街はやっぱりぶたまんですね。それから個人的にはチャーシューまんもおいしいと思います。(2つ食べればおなかいっぱい)
GWは混んでると思うので無理のないスケジュールを組んでください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

中華街は分らないですが・・・
お子さんの遊べる場所だとランドマークタワーの展望台とか
コスモワールドとかの遊園地はどうでしょう?

ただしゴールデンウィークだとものすごい混んでると思いますが・・・
ちなみにランドマークタワーの桜木町駅と中華街の関内の駅は
隣なので。。

中華街については わかりません・・


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

中華街も良いですが、新横浜駅近辺にラーメン博物館と言うのがあり、各地のラーメンが集まっているところがあります。
建物も内部は昭和初期風のつくりになっており、子供より大人のほうが懐かしい雰囲気となっております。
ミニラーメンと言うのもあり、少食の方でもお店のはしごができます。入場料が要るのがちょっと難点ですが。。。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

みなさんと同じですが、取りあえず中華街は肉まんでも買って散策程度で・・・(笑)

新横浜のラーメン博物館はお薦めです☆
うちの子供たちは大好きです。
でも、普段の休日?でも混んでますから、その期間は覚悟されたし・・・

どうぞ楽しい休日を過ごして下さいね。
  • 回答No.5

下記のページを参考にしてください。
皆さんのお勧めの他に、お子さんが動物好きなら、日本最大級の動物園「ズーラシア」も楽しめます。
参考URLをご覧ください。


横浜(リンク)
http://gotcha.mycom.co.jp/directory/box/0246.html

横浜観光案内
http://www13.freeweb.ne.jp/travel/hamakan/

横浜散歩
http://yado.org/sanpo/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ