• ベストアンサー

ペイントで線の選択→消去

とても基本的なことと思うのですが、ヘルプ等見てもなぜか探し出せません。 microsoft paintで、さっき描いた線を選択して消すにはどうすればいいでしょうか? 直前に描いたなら「元に戻す」で消せますが・・・。

noname#63648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

消したい色で 塗りつぶすしかないと思いますよ。

質問者

お礼

お礼はとっくにしたつもりでいましたが、今、締め切ろうと思って開いたら、書き忘れていたようで大変アセりました!  あきらめがつきました! どうもありがとうございました。