• ベストアンサー

京都のキャラクターグッズ販売店

京都で『どこでもいっしょ』グッズを売っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都はわからないので 参考ですが、どこでもいっしょドットコム http://www.dokodemoissyo.com/ というネットショップでも買えます。 PlayStation.comでも結構あります。 http://www.jp.playstation.com/search/cgi-bin/item_search/search.cgi もし見つからなかった時や遠くて電車代がかかる時などに参考になったら嬉しいです

torori
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していた商品名を発見することができました。 残念ながらその商品はオンライン販売していないようなので地道に探してみます