• 締切済み

どこでダウンロードできますか?(海外で日本のTVを観る)

下の答えをOKウェブでみつけたのですが、アクセスできません。知ってる方が、いたらぜひ教えてください。 インタネットで会員(有料)になれば毎日いろいろな番組がダウンロード できます。ダウンロードの時間などによってお値段が違いますが ビデオ屋にいく時間が省け、それと一日遅れで日本の番組が見れます。 毎日のテレビ番組案内もあり、とても助かっております。 会員が増えればお値段も安くなることを願っておりますが。。。。 私も会員に入って3日目ですが、画像が少し悪いのですが 毎日番組案内を見てダウンロードしております。 一日遅れですがアメリカでの日にちでは同じなので ダウンロードは大体一時間番組で5-10分ほどです。 http://tv.webin.net/

みんなの回答

• taknt
回答No.2

見れるテレビといえば、参考URLのようなソフトぐらいですね。 タダで見れるのばかりです。 が、日本のは、たいしたことないですけど。

参考URL:
http://betiblue.hp.infoseek.co.jp/
  • taka113
回答No.1

URLへ移動すると「あなたはこのサーバーに対するアクセス権がありません」と表示されますね。アクセスするのに「コツ」がいるか、URLが間違っているか、それとも削除されたか・・・ それはともかく、 ビデオ屋で扱っているようなソフトや一日遅れのテレビ番組がインターネットで配信されているとなると、違法コピー版の可能性がかなり高いと思います。 #486262に挙げられていますが、それにしても平気でこんな無責任な回答をする人物も居たもんですね。