• 締切済み

韓国女子大生二人旅、宿泊ホテルはニューブリム観光ホテル

この夏休みに、韓国旅行をするのですが、どこかおすすめのコース、場所などはありませんか? 女子大生2人旅です。私は何度か海外(タイ、台湾、バリ)に行ったことがあります。 しかし、韓国は初めてなので、おすすめのスポット、美味しいお店、などを教えていただけませんか? ホテルは、ニューブリム観光ホテルです。 3泊4日で、一日目は午後4時くらいからフリー。 二日目、3日目は終日フリー 四日目は午前中フリーという予定です。 地下鉄は分かりにくいと聞き、タクシーのみの移動にしようか、地下鉄を使った方が便利なのかとも迷っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ニューブリム観光ホテルには泊まったことはありませんが、地下鉄1号線清涼里駅のすぐ近くにありますので、移動は地下鉄でも構わないのではないかと思います。  東大門へは地下鉄で5分、東大門で4号線に乗り換えて明洞へは15分くらいです。  http://images.seoulnavi.com/map/subway_l.html  地下鉄は概ね朝5時台から深夜0時台まで走っています。  なお、チケットの買い方は↓を参考になさってください。頻繁に乗られるようでしたら、Tマネーカードの方が便利かもしれません。  http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5024762&Category=total&GroupType=special  http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=931&category_id=08

onezero01
質問者

お礼

ありがとうございます! 地下鉄は難しいと聞いていたので、いいサイトを紹介していただいて、よかったです。 思ったよりも東大門も明洞も近いんですね。 ありがとうございます。