-PR-
解決済み

羽田空港からホテルニューオータニまでのアクセス方法

  • 困ってます
  • 質問No.8957501
  • 閲覧数1618
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (100/311)

来週九州から東京にありますホテルニューオータニに行く予定です。

羽田空港からタクシーで向かうと思いましたが、正直料金がかかるようなので、モノレールや地下鉄などで行きたいと思いますが、
正直行き方がわかりません。羽田からニューオータニまでどのような行き方があるのでしょうか?

すみません。教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (3288/7590)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんな状況であるならエアポートリムジンが簡単なのでは?
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/53

モノレールなら
空港から浜松町まで,
そのあとはJR山手線に乗り換えて新橋まで(東京,上野方面に乗る)
そのあとは銀座線に乗り換えて赤坂見附まで(渋谷方面に乗る)
その後は徒歩で

京浜急行なら
空港から新橋まで,
新橋からはモノレールの場合と同じです。

赤坂見附からの徒歩は
http://www.newotani.co.jp/tokyo/info/access/img/map_train.pdf
これを見てください。
お礼コメント
Toshl1010

お礼率 32% (100/311)

本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2015-04-17 21:19:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (756/2425)

お礼コメント
Toshl1010

お礼率 32% (100/311)

すみません。ありがとうございますm(._.)m
投稿日時 - 2015-04-17 21:20:39


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 32% (368/1126)

モノレールで浜松町まで。そこからタクシーはどうですか。
navitimeの自動車ルートで検索できます。

http://www.navitime.co.jp/drive/#

出発地 浜松町駅
目的地 ホテルニューオオタニを入力すると

4Km 12分 
タクシー料金は2000円とでます。
数字はまあ目安としてください。


本数は少ないですがリムジンバスもあります。

https://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/4/53
お礼コメント
Toshl1010

お礼率 32% (100/311)

すいません。助かりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2015-04-17 21:14:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ