• ベストアンサー

東京のクマゼミ

東京都の葛西臨海公園や平和島公園、代々木公園にはクマゼミがいっぱいいるみたいですが、その他23区内で多く鳴いているところはありますか? あとは多摩地区でもいっぱいいるところがあれば教えて下さい。 稲城市や多摩市、町田市は結構いそうなんですが。

noname#219734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdada
回答No.1

お台場海浜公園や、ビッグサイト周辺の駐車場。

質問者

お礼

確かにあそこら辺は海沿いなので多そうですね。 今年の夏、機会があれば行ってみようと思います。