• ベストアンサー

オナ以外でエロ画を保存する理由

旦那は1人でオナしない人なんですが、私に内緒で携帯サイトでエロ画を保存しています。 7割は旦那好みの体型ですが顔は全く好みの顔じゃなかったです。 数百枚あってどんどん増えてます。 外でも家でもオナできる状態はなく、エッチは週5くらいしてます。 オナするわけでもなくエロ画を「見る」だけじゃなく大量に保存する理由て何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

切手を収集している人って 手紙をたくさん出すために 切手を集めているわけじゃないよね。 集めることが目的なんです。

hanachan-happy
質問者

お礼

これといった目的なく、集めることが目的ってことですかね。 ちょっと納得です! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

>>旦那は1人でオナしない人なんですが とありますが、どこかでしてますよ、ぜったい。 私の彼女もそう思ってるかもしれませんが、隠れてしてます。 仕事中のトイレの中まで覗いてますか? オナニーしてるんですよ。 好みじゃない女とだって、性欲処理だとやりたくなるものですよ。 「このブスを好き放題むちゃくちゃにしてポイ捨てしてやりたい!!」 とか思いながらオナニーしたりしますよ。 どちらにしても、エロ画像ってのは、性欲からくるものですよ。

hanachan-happy
質問者

お礼

旦那は現場関係の仕事でトイレは簡易トイレ?がほとんどでオナする余裕はないと思います。 今の時期は蚊にくわれまくりじゃないかと…。 数十秒で済むならできるかもしれないですがそこまでしてしてるのかなぁ。汗 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.2

 ネットを見ていて「これイイ!」って思ったら、いつか見る時の為に 保存しますね。見れない現状を分かっていても、日々満足していても 保存すると思います。何故か・・・2度と見れないかもしれないから。 ですね。  体系や顔等がそこまで似てないのは、その日の気分。でしょうね。 食事と一緒です。今日はこっち。明日はあっち。基本はあまりブレない んですが、時たま「??」って感じになります。後で見て、保存した 本人もビックリですよ。笑  そして、顔が好みじゃなくても、体が好みなら良いんですよ。 あくまで、ちょっとの間だけしか見ないんですから。  そんなところでしょうか。

hanachan-happy
質問者

お礼

何となく保存しとこ~て感じなんですかね。 後で見てビックリですか…笑 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナ禁ができない。

    18歳男です。 自分は3年前からオナ禁に挑戦していますが、うまくいっても一ヶ月しかできませんでした。 しかも一ヶ月というのは割りと性欲が少なかった時期の話であり、現在は何故か一日すら続かない。 ということも増えてきました。 以下今までやったこと ・趣味に熱中する →24時間趣味をやり続けられるならいいが趣味をやっていないときにふとリセットしたくなる。 ・運動をする。 →運動してるときはいいがその後に性欲が襲ってくる。  テンプレ回答の1つだが運動して性欲がなくなるのならスポーツ選手は性欲がないということになる。 ・オナ禁の体験談や効果報告を読んだ。 →自分と趣旨が違ったり(男性化やモテ効果など)するのでモチベーションは全くあがらなかった。  そもそも効果報告は性欲を抑える方法を明記していない。 ・このサイトや知恵袋、グーグル、2chでオナ禁を続ける方法や性欲を抑える方法を調べた。 →オナ禁をやったことがあるかどうか疑わしいテンプレ回答、オナ禁アンチのせいでまともな情報をほとんど得ることができなかった。 ・プエラリア等のサプリメントを服用。 →筋肉の減少、胸がでる、色白になる等の効果はあったが性欲の減退は一切ない。  むしろ増えているようにも感じられる。  やはりホルモンを個人輸入しなくてはいけないのか? ・PC、携帯の画像待ちうけ等は全部(非エロの)ショタ、美少年画像のみ。 →性欲のスイッチが入るとショタ<女になる。普段は逆なのに。 特に下二つを実践して他のオナ禁者と差別化をはかったがそれでもオナ禁ができない。 ちなみに誤解されがちですが自分は異性愛者で性同一障害ではありません。 だからこそ性欲を捨てて少年を愛することができればいいと考えています。(当然非エロ) それが叶わなくても無性愛者になれればとも思っています。 どうにかして性欲を抑えることはできませんか?そうすればオナ禁が続きますか? 中期長期オナ禁に成功した方など回答してくださるとありがたいです。 また「オナ禁、性欲を抑える必要がない」などの回答は趣旨からずれているのでやめてください。

  • オナ禁が続かない

    自分は今高2の男です。 自慰行為は小5ぐらいからやってました。 ほぼ毎日に1~2回ぐらいやってました。 でも,最近になってオナニーが体に悪いと聞きました。 なのでオナ禁をしました。 最初は8日でリセット,2回目は10日でリセット,3回目は11日でリセットと1週間は超えるのですがそれ以降が続きません。 原因はすべてムラムラして結局エロ動画をみて抜いてしまうことです。 自分の意思が弱いんだと思います.... なるべくエロいことを考えないようにしているのですが,外に出てもやる事ないし趣味という趣味がないのもあります。 友達も現状1人しかいません。 そいつも昼間は仕事に行っていません。(自分は通信制高なので学校が1週間に一回しかありません) 友達をつくろうにも自分は人見知りなので人に声をかけることができません。あと小学生の頃に少しいじめにあってそれもあって人に声をかけるのが怖いです。 あとオナ禁するとモテると聞きました。 駅などの大きな場所に行くと自分と同じぐらいの年の子が彼女と一緒に歩いてると自分が遅れているような気がします。 過去に3回告白されたことがありますが,それも前の話です。 以上を踏まえて僕が聞きたいこととは。 ・オナ禁を続けるにはどうすればいいか? ・オナ禁してニキビが減るって本当? ・オナ禁してモテるって本当? ニキビに関しては自分は湿疹持ちであまり皮膚が強くありません。 なのでニキビ,毛穴,顔の脂に効く肌に優しい洗顔を教えてくださると嬉しいです。 自分勝手な質問で本当すいません。

  • 毎日エロ画像、動画を見てる彼。

    私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

  • 旦那の携帯を見る理由…

    旦那の携帯を見る習慣がついてしまいました。 旦那41歳、私26歳。 お互い再婚同士で私現在、妊娠五ヶ月です。。。 心配性の私はもともと、旦那の携帯の浮気チェックをしてました。 嘘つき癖のある旦那だったので、携帯から発覚した嘘は多かったものの、浮気してる様子はなかったです。 毎日ちゃんと帰ってくるし、妊婦の私にとても気を遣ってくれる優しい夫。 それでも携帯チェックは思い立ったときにしてました。 もう癖になってしまってました。 ところが、妊娠してから夫のケータイは、浮気の心配はないものの、デスクトップにAV動画、エロ画像が日に日に増えていくようになりました。 妊娠前は二、三日に一度の夫婦生活があり、妊娠三ヶ月頃までは、もう少しスローペースで行為をしてました。 今はお腹の張りや出血が怖いので、三、四日に一度くらいのペースでお口でしてあげてます。 もともと性欲の強い夫は私との行為だけでは足らず、私が仕事で出てる合間に自宅のPCでAVを見ながら抜いてましたが、現在は専業主婦で毎日私がいるので、大好きなAVが観れなくなってしまったのです。 そのせいか、毎日、仕事の休憩中や仕事帰りにエロサイトを漁ってチェックしてから(ひどい日は車中オナ)帰宅するようになりました。 相変わらず優しいですが。。。 私も性欲が強い上に、妊娠して更に強くなったようで、毎日旦那のケータイチェックをしてエロ画像が増えているのを見て、私はエッチできないのに!!と怒り、エロ画像削除!とか嫌がらせをしてましたが、最近は増えつづける旦那のケータイのデスクトップに、呆れや嫌気がするように…気持ち悪い男…とも思うように… しかしその反面、旦那の見てるエロ画像に興味を持つ様になりました。 最近はサイトをチェックして、私のケータイに同じものを入れ、旦那のいない日中にゆっくり見るのが楽しみでした。 で、本題。。。 今夜、別件で旦那と大げんかしました。 旦那はキレて布団で寝てたので、横から抱きつきながら、ポケットからコッソリ携帯を出し抜いてチェックしようと思った瞬間、ケータイ返せ!!と。 現行犯で捕まりました。 ただでさえ怒っていた旦那は更に怒り心頭で ケータイ見て、何しようとしたんだ?と。 私は、何がしたいかわからないけどとりあえずケータイとった。と答えました。 そんなわけあるか!何かしようと思ったからケータイとったんだろ!と。 私が答えれずにモジモジしてたら、 お前に信用はない、と布団に入っていきました。 私、前科があります。 以前にも数回、携帯を見て怒られてるし、自宅PCも旦那のお気に入りしたAVを勝手に消して怒られました。 手癖が悪い、と罵られます。 今回もめちゃめちゃキレてたので、なんで旦那の携帯を見るのか考えたんですが、正直自分でもよくわかりません。 (まあ、旦那の性癖を知りたいってのが本音かもしれないけど) 見たのがバレたら怒られるってわかってても辞められない気がします。 旦那の事が好き過ぎて、気が狂いはじめてる気がします。 AV見るなら私が処理したい、っていう気持ちがどんどん歪んできて、旦那の全てを掌握したくなってきたのかな? 今夜だって、イチャイチャしながら一緒にお布団で寝たかった。 もっと私だけを見ていてほしい。 なんか、好き過ぎて、私がとる行為全てが裏目に出ます。 自分で墓穴掘っているんだとわかっています。 でも旦那にかまってほしいし、つい気を引きたくて怒らせたりしてしまう気がします。 お互い好きで二人の赤ちゃんつくったのに、旦那に相手にされなくて死にたくなります。 赤ちゃん守らなきゃいけないのに、こんな気持ちじゃ辛い。 明日の朝、旦那は一言も口きいてくれないんだろうなって思うと、泣きたいし、吐き気はするし、この世から消えてなくなりたい。 自分でもどうしたらいいかわからなくなりました。 誰か、喝を入れてください。 私に、生きる気力をください。 諭してください。 温かいアドバイスがほしいです。

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • 子育て中の奥様に質問です。

    もうすぐ一歳の子供がいて子育て中なのですが旦那の行動に悩んでいます。 昨夜夜の営みがありました。冷めきっているわけでもなく旦那を愛していたし旦那も愛してくれていました。 でも子供はまだ卒乳してないので夜中の授乳もあり、旦那は早朝から仕事があるので終わったら別々の部屋で寝ています。 しかし昨日、私とのえっちのあとに旦那が一人でオナニーしているのを見てしまいました。私としてはAVをみてならまだ許せたのですが携帯で素人の映像画で抜いていたようなのです。 しかもえっちの後に「明日は朝早いから」と切り上げたのは旦那の方です。 携帯のデータフォルダーには子供や私の写真など一枚も保存されていなくて 私は子供の写真でいっぱいだし毎日旦那にも可愛く撮れた子供の写真を一枚送っているのに保存もしてくれてないようです。 ショックで昨日一人で旦那がオナニーしていたことも 旦那にはなにも話していません。普通に接そうとしても普段優しくしてくれる旦那は偽りのように思えてきてしまいました。 営業職でいつも外にいるし外では何をしているのかもわからないし…と嫌な想像がとまりません。 みなさんならどうしますか? 何かうまくぎゃふんと言わせてやりたいと思うけれど知らないふりを続けて穏便にすまそうとも思いどうしたらいいか思い出すとそんな旦那の子供なんだとおもい子育てもふっとイライラしてしまったりするのです。

  • エロ動画(無修正)が好き?

    お世話になります。 3年半の交際(その内 同棲期間約1年)を経ていま新婚3ヶ月になります。 私(31才)は今専業主婦です。 主人(41才)は会社員で仕事内容は 充実しているのですが、環境 (人間関係)はあまり良くありません。 あと腰痛持ちで、仕事のストレスなどで、胃が痛くなることがあります。 質問の内容なのですが、 主人がほぼ毎日無修正のエロ動画を見ています。 私も参考に主人がどういうのを見ているのか、自分も見てみてエッチの 参考にしたいなと思っています。 (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 主人がほぼ毎日エロ動画を見ているのを最初知った時は少しだけビックリしましたが、付き合っている時に2人でエロビデオを借りてエッチを していたので、見て見ぬふりをしていますが、エロ動画(無修正)を見ているのを 知っているのはだまっていた方がいいですか? それと 営みは今は週に2回ほどしています。 (多い時はそれ以上の時もあります) だけど、 こうも毎日(家でシコッてる気配はありません、動画みてるだけ?)見ていると欲求不満なのかなと 思いこちらから積極的にいったらいいのか(私は主人とのエッチ大好きです)どうしたらいいかわかりません。 あと気になっているのが、 私が以前主人に会話の中で 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが 変に受け止められたのか それも気になっています。 変な意味でとらえられてたら 風俗や浮気していいよという意味じゃないよと言った方がいいでしょうか? 誠実で優しい主人なので、 何かご奉仕したいです。 あとは 日々 下着やオッパイマッサージをしたり 体型なども気をつけています。 恥ずかしい内容の 長文ですみませんが、 男性の方、 アドバイスいただけたら 助かります(*^_^*)

  • 旦那とのエッチ

    旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

  • PCゲームの静止画を保存したい

    環境 OS:Vista-home premium CPU:core2quad メモリ:4G グラボ:Geforce 9500GT 現在、fable the lost chaptersというゲームの日本語版をプレイしています。 http://www.microsoft.com/japan/games/fable/screen.aspx プレイ内容によって顔や体型が様々に変化する様なので 記録として残したいのですが、うまくいきません。 キーボドのプリントスクリーンでも× ソフト自体にもそういう機能は実装されてない模様・・・ Capture STAFF - Light - というソフトを使いましたが タイトル画面(ロゴ)やロード画面はキャプチャーできましたが 肝心のゲーム画面は真っ黒の画像で保存されてしまいます。 (※ゲーム画面が暗く保存されるのではなく、完全に黒一色) http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/ 長くなり要領を得ない質問かと思いますが 「このゲームの静止画を保存する何かよい方法があればご教授よろしくおねがいします」

  • P900iVの静止画撮影が悪い。

    はじめまして。本日携帯の機種を P900iVに変更したのですが、有効画素数の 割にはカメラ(静止画)の撮影がブレてしまい 困ってます。撮影した瞬間は「大丈夫」と 思っても、保存する際にはブレています。 どのように対処すればいいのでしょうか? 教えて下さい。 ちなみにレンズ上部の通常撮影モードと接写モードの 切り替えはきちんとやってます。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。