• ベストアンサー

オナ以外でエロ画を保存する理由

旦那は1人でオナしない人なんですが、私に内緒で携帯サイトでエロ画を保存しています。 7割は旦那好みの体型ですが顔は全く好みの顔じゃなかったです。 数百枚あってどんどん増えてます。 外でも家でもオナできる状態はなく、エッチは週5くらいしてます。 オナするわけでもなくエロ画を「見る」だけじゃなく大量に保存する理由て何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

切手を収集している人って 手紙をたくさん出すために 切手を集めているわけじゃないよね。 集めることが目的なんです。

hanachan-happy
質問者

お礼

これといった目的なく、集めることが目的ってことですかね。 ちょっと納得です! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nyanta31
回答No.3

>>旦那は1人でオナしない人なんですが とありますが、どこかでしてますよ、ぜったい。 私の彼女もそう思ってるかもしれませんが、隠れてしてます。 仕事中のトイレの中まで覗いてますか? オナニーしてるんですよ。 好みじゃない女とだって、性欲処理だとやりたくなるものですよ。 「このブスを好き放題むちゃくちゃにしてポイ捨てしてやりたい!!」 とか思いながらオナニーしたりしますよ。 どちらにしても、エロ画像ってのは、性欲からくるものですよ。

質問者

お礼

旦那は現場関係の仕事でトイレは簡易トイレ?がほとんどでオナする余裕はないと思います。 今の時期は蚊にくわれまくりじゃないかと…。 数十秒で済むならできるかもしれないですがそこまでしてしてるのかなぁ。汗 回答ありがとうございました!

• selm_mles
回答No.2

ネットを見ていて「これイイ!」って思ったら、いつか見る時の為に 保存しますね。見れない現状を分かっていても、日々満足していても 保存すると思います。何故か・・・2度と見れないかもしれないから。 ですね。  体系や顔等がそこまで似てないのは、その日の気分。でしょうね。 食事と一緒です。今日はこっち。明日はあっち。基本はあまりブレない んですが、時たま「??」って感じになります。後で見て、保存した 本人もビックリですよ。笑  そして、顔が好みじゃなくても、体が好みなら良いんですよ。 あくまで、ちょっとの間だけしか見ないんですから。  そんなところでしょうか。

質問者

お礼

何となく保存しとこ~て感じなんですかね。 後で見てビックリですか…笑 回答ありがとうございました!