• 締切済み

Wordで名前を付けて保存に時間がかかってしまいます。

WinXPでワード、エクセルを「名前を付けて保存」とし、保存場所を検索しようすると2分くらいかかってしまいます。ドライブ等空き領域は、80GBくらいあり問題はないと思いますが、対処方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

ディスクに異常が起きていませんか?。 大事なデータはバックアップしてからチェックディスクを やってみて下さい。保存検索に2分もかかるのは異常です。