• ベストアンサー

エレキベースにシールドなしで直接繋げる小さなアンプありますか?

エレキベースにシールドなし!!で直接繋いで音が出せる小さなアンプはあるでしょうか? もちろん電池式で良いのですが、エレキベースにシールド無しで直接繋ぐことができて、スピーカー付き(できればヘッドフォン端子も付いている)アンプはあるでしょうか? 20年ほど前にみかけたのですが、最近でもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117xg
回答No.3

ギター用だといちおうあるにはありますが・・・ 終わってるヤフオクですが、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n69410385 ベース用はどうでしょうね。まあ↑のものでもベースで使えないことはないと思います。

kimi_7
質問者

お礼

これ!探している物に一番近いかもです!オークションに注目します!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#157743
noname#157743
回答No.2

イメージとしては、  http://voxamps.jp/products/amPlug2/ (これはスピーカーなし。ヘッドフォン専用) にスピーカーもついていて欲しいということですよね。ちょっと探してみた範囲では、スピーカー付きでこういうタイプはヒットしませんねぇ…。

kimi_7
質問者

お礼

ありがとうございます。検討します。

noname#91077
noname#91077
回答No.1

トランスミッターってあったよね? (詳しい方バトンタッチ^^;おねです。)