• 締切済み

携帯からの入札

お世話になります。  ヤフオクですが、入札が5千円を超える予測でして、この場合 規定にそって私の場合、ソフトバンク携帯からの入札になるのですが 落札した時は、すべての連絡等は携帯からの入力になるのですか? そのあたりが良く判らなくて、宜しくお願いします。

みんなの回答

• babumama
回答No.1

こんにちは ヤフオク愛用者です 携帯とPCで利用しています 携帯でもPCでも「オークション利用のIDとパスワードでログイン」すれば、どっちも使えますよ(^^) 私は寝る前は携帯から入札、PC起動出来る時はPCから取引連絡してます 1つの取引で携帯もPCもどっちでもやりとり可能です

terumi8
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう御座います。 そうですか、どちらもOKなんですね。 ただ携帯の方ですが、パケット特約しとけば良かった。