• 締切済み

スクーターのボアアップ

初めまして、こんにちは。 当方、イタリアヤマハのエアロックスRという水冷50の スクーターに乗っております。 この度、ボアアップキットを手に入れたので自分で作業をしようと思うのですが、 どこか、スクーターのボアアップを解説したような(写真入りがありがたいです) webサイトはありませんか? 自分の毎日乗るバイクなので、できる限りのことは自分でしてあげたいと思っていますので 是非、よろしくお願いします。 追伸エアロックスはJOGベースなので、JOGで詳しく載っているサイトでもかまいません。

みんなの回答

• Clash
回答No.1

初めまして。 私が以前AEROXのフルカスタムに乗っておりました際に 色々見て回りましたが詳しく出てるサイトは少なかったように思えます。  参考URLが一つしか出せないのでこちらへその当時のURLをいくつかお出ししますので参考にしてみてください。 http://plusg.hp.infoseek.co.jp/index.html http://www.over.co.jp/scooter/aerox.html ちなみに改造に当たって難しいところは全然無かったです。