• ベストアンサー

TMPGEnc MPEG Editor3(体験版)について

TMPGEnc MPEG Editor3(体験版)で変換すると、120分の動画が30分に短縮して出てきました。これは体験版だからこうなるのですか。

noname#100062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.2

当該 サイトに >体験版は「プロジェクトファイルの読み込みと保存」と「バッチエンコード」が行えません。 >体験版は、クリップの出力時間に制限があります。 との記述があります。

質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

体験版は「購入のための評定使用してもらう」ものなんで、機能限定されているのはごく当たり前のことだし、バグなんかは放置されていることもあります。 バグなのか、機能限定なのかはメーカーに問い合わせれば解ることです。