• 締切済み

TMPGEncのMPEG1

TMPGEncをダウロードしたのですが、MPEG1が動作できないんです。なぜでしょうか?MPEG1はできます。WINDOWSMEを使っています。

みんなの回答

• yasuti
回答No.2

人に伝えるにはまだ言葉が全然足りませんよ。 >MPEG1が動作できない。 これはMPEG1の動画が再生できないのか、作成できないのか、作成しても再生できないのか。 >MPEG2はできます。 これも同じ。再生できないのか、作成できないのか、作成しても再生できないのか。 作成できないにしても読みこみの時点でできないとか、読み込みはできるが書き込みができないとか。 もうちょっと詳細を書かないと。 アドバイスするにもできません。

help33
質問者

お礼

もう少しいろいろ試してみようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

すいませんが、もう一度質問文を読み直していただけますでしょうか? 日本語的に変なのでは・・・。 聞きたいことの予想ならできますが、一応・・・。

help33
質問者

補足

TMPGEncをダウロードしたのですが、MPEG1が動作できないんです。なぜでしょうか?MPEG2はできます。WINDOWSMEを使っています。 です。すみません。