• 締切済み

クレジットカード引き落とし日について

引き落とし日(支払い日)が月初のクレジットカードを教えてください。 また、viewカードの引き落とし日はいつですか?

• pi-03
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

・セゾンカード:毎月月末締:翌々月4日引落 ・P-ONEカード:毎月月末締:翌々月1日引落 ・イオンカード:毎月10日締:翌月2日引落 ・ライフカード:毎月5日締:翌月3日引落※ ※引落銀行口座によって違う、当月27日引落もあり >viewカードの引き落とし日はいつですか? 月末締の翌々月4日引落です。

pi-03
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。

noname#106515
noname#106515
回答No.2

セゾンとイオンは2日(休日なら翌営業日)です。

回答No.1

月初めの口座振替設定が希望でしたら 、任意で設定可能なSBIカードはどうでしょうか? セゾンやライフないしイオンは4日辺りに振り替えされてるような 。 http://www.sbicard.co.jp/ でのQAで支払い方法でのQ3です。