• ベストアンサー

お花見のお弁当は?^^

kumi-dkの回答

• kumi-dk
回答No.1

おにぎりは決定ということですので、ちょっとずれますが、五目寿司だとおかずを作らなくても済みますよ。五目寿司のもとで作ってしまえばよいのです。 豪華にしたければ三つ葉をちらすとか、ボイルエビを乗せるとか、錦糸卵、イクラ、かにの缶詰なんかのせるだけでかなり豪華だし、ローカロリーかなぁ、と思いますよ。

mama7
質問者

お礼

ありがとうございます。 おにぎりはやはり決定事項で変えられないのでした^^;