• ベストアンサー

トレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の歌詞の日本語訳

トレーシー・ウルマン(Tracey Ullman)のThey Don't Know(夢みるトレイシー)の歌詞の日本語訳を教えてください。掲載されているところがありましたらご紹介いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

洋楽雑記帖 They Don't Know/Tracey Ullman 歌詞 ↑で検索なされば、素晴らしい和訳・説明に出逢えますよ~♪

kookkook
質問者

お礼

感動です。感謝感謝です。ありがとうございました!!!