• 締切済み

MovableType4.2の管理画面が開きません(悲)

Mysqlをインストールしてから、mt.cgi をブラウザから実行すると下記のエラーがでて、movabletypeの管理画面に入れません。 原因がわからず困っております。何卒、知恵をお貸しください。 Got an error: Can't locate object method "install_properties" via package "MT::Tag" (perhaps you forgot to load "MT::Tag"?)

• MySQL

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ぜんぜんわかりません。 ** それでCGIをサーバーに転送した場合は、プログラムファイルには実行する権限(パーミッション)を与えますが、CGIの入ったディレクトリのパーミッションは設定されましたか? **