• ベストアンサー

MovableTypeエラ-回避方法を教えてください

エラーが発生しました: Can't call method "parent_categories" without a package or object reference at lib/MT/Template/ContextHandlers.pm line 3258. と出ます。 再構築できません。教えてください。 m(__)m

noname#87718
noname#87718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.2

エントリーのカテゴリ設定が、どこか抜けてるとかないですか。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

順序だてて書いてください。 環境は?状況は?何をしたの?