• ベストアンサー

ハイキャパ5.1R

東京マルイのハイキャパ5.1Rを買おうと思うのですが これは、ホールドオープンしてくれますか? 5.1じゃなく、5.1Rです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-16-s
回答No.2

ちゃんとしてくれますよ! 確か5.1と使ってるパーツはほとんど一緒だそうですし

syodaiipo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 先日、注文して来ました。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

14歳以下対象のブローバックGUNですね。 機構はほぼ上位機種と同じで、初速を落としたモデルです。 お店で手にとって、弾の入っていない状態のマガジンを装着。 スライドを後ろまで引いて、スライドストップがかかればホールドープンすると考えてOK。

syodaiipo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホールドオープンできていました。