• ベストアンサー

多重録音(フリーソフトで)

パソコン初心者です。 ボイスレコーダーの音源をパソコンで多重録音したいのですが、過去の 質問を参照してもうまくいきませんでした。 パソコンはdynabook ax/57eで、osはvista home premiumです。 できれば、フリーソフトでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンにて音を録音したいのなら、 第定番の「sound engine」がいいでしょう。 http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ それを複数の音のチャンネルに並べるのなら、「radio line free」 http://www.cycleof5th.com/products/radioline/ いずれも定番で簡単に扱えるフリーソフトとして広く知られています。

kamigyocd
質問者

お礼

素早い回答をしていただき、ありがとうございます。 複数のサイトを勧めていただき助かります。