• ベストアンサー

ボイスチェンジャーソフトMorphVOXで録音したい

フリーのボイスチェンジャーソフトMorphVOXでvistaに標準の録音ツールであるサウンドレコーダーで録音したいのですが方法が分かりません。 録音は出来るのですがボイスチェンジされた音声は出来ません。 設定等を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

• kuwawa
  • お礼率93% (119/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

やった事はありませんがPC上で流れる音を録音できて、そのまま編集も出来るAudacity(フリーソフト)なら可能かもしれません。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/index.html←解説サイト MPCで音楽を流して同時に録音し、カットして着うたを作るのに使ってますから試してみると良いかもしれません。 標準の録音ツールであるサウンドレコーダーと違って録音時間の制限はありませんし、WAV・mp3・oggで出力できます。

kuwawa
質問者

お礼

試してみたところ無事できました。 どうもありがとうございました。