• 締切済み

windows vistaでホームページの音声を録音する方法

windows vistaでホームページの音声を録音する方法を教えてください。XPならサウンドレコーダーとかでホームぺージから出る音を録音出来たのですが、vistaではできません。どうすればできるのでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Vistaでもサウンドレコーダが使えるようですが、専用のツールを使った方がいいかもしれません。 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-05-18/3