• ベストアンサー

Ciscoのppt画像

パワーポイントファイルで ルータの背面画像を、いくつかの部品の組み合わせで作成しているものを見かけたのですが、どこかからダウンロードできるものなのでしょうか? CiscoのHPを探してみたのですが、見つかりませんでした。 ご存知のかた、お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • invalid
回答No.2

質問をよく読んでいませんでした。 申し訳ないです(^^ゞ >ルータの背面画像を、いくつかの部品の組み合わせで作成しているもの いくつかの部品の組み合わせとのことなので Microsoft Visioのステンシルのことを云われているような気がします。 ステンシルの画像の例は http://www.cisco.com/web/about/ac50/ac47/2.html#visio で出てくる"Cisco Visio Stencils"のような内容です。 PowerPointのアイコンで物足りないときは、Visioのステンシルから 機器の画像を貼り付けることはよくやりますが… このVSSファイル(Visioステンシルファイル)を開くにはMicrosoft Office Visioが必要となります。

potkurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにその通りでした。 該当ファイルをDLして開いてpptに展開すると 望む結果が得られました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• invalid
回答No.1

Ciscoテクニカルサポートのページ http://www.cisco.com/web/JP/support/index.html の右下に「リファレンス」があり、そこにアイコン集へのリンクがあります。 http://www.cisco.com/web/about/ac50/ac47/2.html の中間あたりにCorporate PowerPoint iconsという表示で PP_icons.zip (1.76Mb)があります。

potkurin
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はアイコンではなく、ルータの背面画像(LANポートとか電源とか、実際の機器のような画像)を探しています。 やはり、Ciscoのページにはないのでしょうか・・・。